てぃーだブログ › 手あそび彩り › バレンタイン〜

2012年02月14日

バレンタイン〜

バレンタイン〜バレンタイン〜
ハッピーバレンタイン

朝のテレビでやってました〜

フライパンで〜
イタリアン

素材そのものの旨みをそのままに〜引き出す
蒸し料理が〜
流行っているようです

クッキングペーパーで、ホイル焼き〜
早速試してみました〜

メチャ旨ぁ〜
かなりイケル
先週、安くGETした〜
ワイングラスで〜
乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)


  • LINEで送る


Posted by sue.m at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
ハートのお皿可愛い!何気なく伝えられそう~
話しは飛びますが(>_<)
新作ブローチは古着のリサイクルでも作成大丈夫でしょうか?
それにあった、生地でなくてはいけないとか・。・
教えていただけたらと思いますm(_ _)m
Posted by ちぃぼ~ at 2012年02月15日 18:24
ちぃぼ〜さん
こんばんは(^^)/私は、大島紬、ちりめん、木綿の布地を使いましたが、古着のリサイクルでも作成大丈夫だと思いますよ張りのある生地がいいと思いますね
Posted by sue.m at 2012年02月15日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
sue.m
sue.m
 手作りが好きで、小さな書の飾り物、幸運を呼ぶフクロウと書をコラボしたかわいい置物、飾り物、天然石のアクセサリー、布小物等を作成、道の駅やレンタルボックスで販売して頂いております。(8年目です) 和のテイストが好きで、作りたい物がいっぱい、まだまだ進化しますよー。